もくもくと

FGOグラブル、アリスギアにエバーテイルのイベントやってたりアークナイツの育成やったり。

f:id:daihx:20200202201137j:plainf:id:daihx:20200202201214j:plain

FGOは無事オールクリア。前の百重の塔ン時に比べ手持ち全部レベマしてたので全力登頂、インターバルの繰り返しでそれほど苦もなく。

f:id:daihx:20200202201440j:plainf:id:daihx:20200202201653j:plain

グラブルはイベントだけ見ましたが、メイン途中、たまにイベントを気が向いたらやる程度だったので、今回の世界観に踏み込んだ話は結構興味深かったな、と。というか今回のイベントボスのグラに惹かれ(ぉ。

 アークナイツ、平日は育成目当ての周回に徹して休みにストーリー進めるという感じでやってますが、おそらく最後のチュートリアル戦闘で結構ハマってました。

のでクリア覚え書き動画

で、ようやく二章をクリアし三章途中まで進めて基地の拡張に必要な素材を入手しめでたく基地レベル4に。

f:id:daihx:20200202202032j:plainf:id:daihx:20200202202122j:plain

4個くらい平行してやってますが、んなに毎日がっつりやらなきゃいけないこともないものや、ほぼログボやら日課こなし気が向いたらその時やってるイベントやったりストーリー進めるだけのプレイだったりするのでわりとこなせてますし、俗にいうスタミナ系パラメータがあふれた時などは「ま、いいか」で流すように。

なんにしても苦になったら辞め時だよなぁとは。