3Dカスタム少女届いた

 品切れなってたので、しばらくこんかな思ってたら今日届きました。

 感想…自分のダメさ加減を実感できるソフト。

 なんていうか、PSOPSUなんかでキャラメイクに30分〜1時間とかかけちゃうような人向け。服パーツなどの少なさで、ちょいと飽きが早くなるかもしれませんが、そういうRPGなんかでキャラメイクに凝って、装備を変えていじって遊ぶのが好きな人は、延々といじって遊んでしまうかもしれません…自分がそういうタイプなんで(苦笑。

 ということで軽くいじった結果↑。個人的にグラビアモードがそそる。

 SP2でかなり守備範囲が広くなったので、絵柄さえ拒否反応でなければいけるかも。てかSP2でなかったら買ってなかったし。あとメガネはもとより首輪に眼帯と、どっかの絵日記の人向けのアイテムがいっぱい。

 ちなみにCore2DuoE6600+RADEON HD4850で超余裕でしたんで、これより1〜2世代前くらいの組み合わせでも楽に動きそう。