2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ほど使ってみて

ほとんどWindowsモードを使わずにケータイとしての感想。 まずタッチパネルのその他の操作性が、T-01A未満ってくらい使いづらい。誤操作しまくりで、電話するにもダイヤル先を間違えないかとドキドキします。キー操作するにも、キーボード開いてからダイヤル…

F-07C

結局購入。↑は大きさ比較で、ちょうど大きさ的にには、やや厚みのあるスマートフォンサイズといったところ。ちなみにストラップは付いてないので、ハンズで探してきました。 ポイント目当てに某量販店で購入したのですが、朝いちくらいで行ったのに、最後の…

うさうさ

T-01A+Photoride

神無

5〜6月くらいから、五行素材集めついでに、ドロップするエンピリアンウェッポン強化素材があるから、集めて作らない?と誘われたもので、開始してました。 先に強化素材を集めてからと、相手はミザレオのソベクと、ラテーヌのブリアレウス。まずソベクから…

暑中見舞い(?)

ホント、ここんとこクソ暑いですが。 T-01A+Photoride

最近のえふえふ

↑アビセアラテーヌのベヒモスNMにメテオ食らってるの図↑一回失敗して放置してた神竜終わらせたりとか、あと片手刀のエンピ作り始めたとか。前半のNM討伐終わる前に、アビセアNMのドロップ品50個x2のほうが、早く終わりそうです。先日のバージョンアップで…

月夜のくろねこ

T-01A+Photoride

360のEDF

買う予定なかったんですけども、誘われて買いました。しかしPS3版はどこでも余ってたのに、Xbox360版は一件目は売り切れ、二件目も残りわずかだったんですけども、地域的な話ですかね? 海外のパブリッシャー制作だかで、見た目からどっちかっていうと、海外…

Painter12

■Painter12(COREL) 発売してから各種記事なんかで知ったという…ユーザ登録してたけど、連絡来てなかったような…と、思ってたら、ニュースレターがプロバイダのスパムフィルタに引っかかっていたワナ。 パッケージ版は8月発売ですが、ここのところ利用して…

今描いてるの

だいたい線画できたことにした。今回は背景もちゃんと描くつもりで脳内設計されてますが、暑くてやる気なくなってキャラだけになるかもしれませんが予定は未定で決定ではありません(免責事項。 久しぶりにpixivぱわーとかやってみたけども、ああやって数値…