2011-01-01から1年間の記事一覧

WiMAX

自宅での接続に使っているASAHIネットで、WiMAX回線のキャンペーンをやっていたので入ってみました。 理由としては、今契約するとモバイルWiMAXルータ無償提供や事務手数料も無料で導入出来るという点と、いずれはT-01Aの回線を解約することを考えており、通…

はふっ(ちょっとひといき

めりーめりー

Vita買いました(時事ネタ

3G+WiFiモデルの初回限定版です。 購入は会社帰りに寄ればいいかと、通勤途中の量販店で予約してから発売日が土曜日だとか、それだけならまだしも取り置きが17・18の二日間限定だとかで、珍しく通販以外で予約するという目論見をすべて否定された条件だった…

初DR入りとか

12/9付けのデイリーランキング(DR)で277位に入ったとかで、以下のようなメッセージが。 #ここには出してないR-18モノですけども(苦笑。 pixiv事務局です。 あなたの作品が2011年12月09日付のランキングに入りました! ぜひご確認ください。R-18男子に人…

まつざかぎう

食べた。ちなみに↑のセットで2,000円超えてます。確かにうまいんですけども、こういうとこにネタとして書くお代込みとかで考えないと、単品で1,800円ってのは抵抗あるお値段ですなー。

ウコンバサラと神無

実装当時は、独自グラフィック(特にウコンバサラ)&専用WSで欲しい思いつつ、レリックやミシックと同様、んなもん、作れるわけねー、と思ってましたが、結局作れました。レベル90台までいってる前衛ジョブが戦と忍だけなので、まぁ、これ以上は作ることは…

すりーぴんぐ

二次創作

ウコンバサラ

神無出来て、ちょっとしてからグラヴォイドとイツパパの素材集め開始し、ちょっと前にそろったので、時間ポップNMとVNMを終わらせて第二段階まで完成させました。 基本的にやり方は、神無のときと一緒で、黄色つけて箱狙いでトリガのだいじなものを集め、時…

もふもふ

T-01A+Photoraide

mofu-mofu

描きかけ - きわどい恰好かもしれないけど、紐水着のほうが露出は高いと思うけども、どんなもんだろう。

ねこまた魔法少女

T-01A+Photoride

あけてみた

巷で噂というか評判というか、まぁ映画泥棒出たら、ここに書くネタ的においしいなーと思って開けてみた結果。 ネタ的にはどうなんだろう…。

リュキアだにゃ

知らない人も多そうだ。 Photoshop+Painter

けもこせんし

T-01A+Photoride 尻がテーマ

けもこせんし

今描いてるの。

F-07Cの大容量バッテリ

MUGEN POWER製HLI-F07CXL同等品とのことでPDA工房にて購入。みてのとおり背面が大きくでっぱりますが、標準の2.4倍の容量とのことで、それは致し方ないかなと。ただ、そうなると気になるのは、「コレ、クレードル大丈夫なの?」ってとこで、写真をみる限りで…

R730をSSD化

前々から考えていたのですが、R730にintel製SSDの510シリーズの120GBモデルをつっこみました。本当は、のってるHDDが320GBなので、最低でも250GB以上を…と考えていたんですけども、実際使うソフトを全部放り込んでも80GB程度しか使っていないし(データは基…

コンテンツとコミュニケーション

今の2ちゃんねるとか、ニコニコ、ブログに各種SNS、んでもってtwitterなどをみてると、どんなに凄いコンテンツでも、ちょっとしたコミュニケーションの前には、その話題というか、ネタのひとつにしかなれないのかもなと、ちょっと思った。 そこをうまく使っ…

はろうぃんゑ

シーズン外す前に。

いまかいてるの

そろそろ描きはじめないと、時期のがしそうなので。

あおいの@できた

↑のとおりこれと並べて…ってのために描いたわけで。 T-01A+Photoride

あおいの@線画

いまかいてるの

個人サイトにナニカを出すコト

最近のここのアクセスログの傾向を見ていると、PC設定やトラブル系の検索ワードでひっかけられてくるものが大半で、たまに画像検索で、ってのもありますが、それも絵柄などってよりは、マホウジンなどの特定ワードでひっかけられるものばかりで、どうも絵が…

けも@冒険者//壁紙風味2

このあたりのの第二弾ってことで。今回はWUXGAサイズのみ。

けも魔法使い♀

これと対になるように。

台風一過

とりあえず、30分ほど歩くだけで済みました。 あ、あと旅行前の体重に戻りました。

暴飲暴食

北海道いってきました。まず到着初日から、ちょうど札幌オータムフェスト2011が、大通り公園でやっていたもので、いってみました。 スープカレーにローストチキンの半分。 ケーキにソフトクリーム(機械の故障で上下にミックス) あとは近日中になくなるかも…

ソフトウェアアップデートF-07C

■Windows® 7ケータイ F-07Cのソフトウェアアップデート情報 オートGPS機能を利用時、携帯電話本体が再起動を繰り返す場合がある。 ふと見たら、自動でアップデートかかったもので、ドコモのページみたら↑のとおり。予想がいい意味で外れてよかったけども、な…

交換後のF-07C

やたら好調です、ってより、やっぱり交換前のは最初からおかしかったくさい。ケータイ時、いままであったもたつきがまずなく、サクサク動いています。 ということで、ケータイ時の印象は、機体交換後はそれほど悪くなく、特定用途に絞れば、変にスマートフォ…

F-07C修理

ていうか、ドコモショップに持ち込んだら、速攻で機体交換なりました。隣でのやり取り聞いてたら、修理か保険適用で機体交換するか選ばせてたのに、何故か…ふしぎふしぎ(棒。 まぁ電話帳なんかはバックアップしてたんでよかったんですが、Edyが残金あって痛…