2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あけてみた

巷で噂というか評判というか、まぁ映画泥棒出たら、ここに書くネタ的においしいなーと思って開けてみた結果。 ネタ的にはどうなんだろう…。

リュキアだにゃ

知らない人も多そうだ。 Photoshop+Painter

けもこせんし

T-01A+Photoride 尻がテーマ

けもこせんし

今描いてるの。

F-07Cの大容量バッテリ

MUGEN POWER製HLI-F07CXL同等品とのことでPDA工房にて購入。みてのとおり背面が大きくでっぱりますが、標準の2.4倍の容量とのことで、それは致し方ないかなと。ただ、そうなると気になるのは、「コレ、クレードル大丈夫なの?」ってとこで、写真をみる限りで…

R730をSSD化

前々から考えていたのですが、R730にintel製SSDの510シリーズの120GBモデルをつっこみました。本当は、のってるHDDが320GBなので、最低でも250GB以上を…と考えていたんですけども、実際使うソフトを全部放り込んでも80GB程度しか使っていないし(データは基…

コンテンツとコミュニケーション

今の2ちゃんねるとか、ニコニコ、ブログに各種SNS、んでもってtwitterなどをみてると、どんなに凄いコンテンツでも、ちょっとしたコミュニケーションの前には、その話題というか、ネタのひとつにしかなれないのかもなと、ちょっと思った。 そこをうまく使っ…

はろうぃんゑ

シーズン外す前に。

いまかいてるの

そろそろ描きはじめないと、時期のがしそうなので。