2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あおいの@できた

↑のとおりこれと並べて…ってのために描いたわけで。 T-01A+Photoride

あおいの@線画

いまかいてるの

個人サイトにナニカを出すコト

最近のここのアクセスログの傾向を見ていると、PC設定やトラブル系の検索ワードでひっかけられてくるものが大半で、たまに画像検索で、ってのもありますが、それも絵柄などってよりは、マホウジンなどの特定ワードでひっかけられるものばかりで、どうも絵が…

けも@冒険者//壁紙風味2

このあたりのの第二弾ってことで。今回はWUXGAサイズのみ。

けも魔法使い♀

これと対になるように。

台風一過

とりあえず、30分ほど歩くだけで済みました。 あ、あと旅行前の体重に戻りました。

暴飲暴食

北海道いってきました。まず到着初日から、ちょうど札幌オータムフェスト2011が、大通り公園でやっていたもので、いってみました。 スープカレーにローストチキンの半分。 ケーキにソフトクリーム(機械の故障で上下にミックス) あとは近日中になくなるかも…

ソフトウェアアップデートF-07C

■Windows® 7ケータイ F-07Cのソフトウェアアップデート情報 オートGPS機能を利用時、携帯電話本体が再起動を繰り返す場合がある。 ふと見たら、自動でアップデートかかったもので、ドコモのページみたら↑のとおり。予想がいい意味で外れてよかったけども、な…

交換後のF-07C

やたら好調です、ってより、やっぱり交換前のは最初からおかしかったくさい。ケータイ時、いままであったもたつきがまずなく、サクサク動いています。 ということで、ケータイ時の印象は、機体交換後はそれほど悪くなく、特定用途に絞れば、変にスマートフォ…

F-07C修理

ていうか、ドコモショップに持ち込んだら、速攻で機体交換なりました。隣でのやり取り聞いてたら、修理か保険適用で機体交換するか選ばせてたのに、何故か…ふしぎふしぎ(棒。 まぁ電話帳なんかはバックアップしてたんでよかったんですが、Edyが残金あって痛…

マホウ遣い風ゐぬこさん

T-01A+Photoride 今回はわりときれいに出来た気がする…かもしれない。

ソクホウ

F-07C、起動しなくなりました。よく発生しているらしい再起動繰り返し。 どうやら最近の不調はすべて前兆だったくさいです。 …(製品として)不良品なんじゃね?

さいきんのF-07C

Windows7に切り替わらなくなる。電池ぬいたりSIMさしなおしたり、別のSIMささないと直ったり直らなかったり。 ダウンロードしたFlash待ち受けを、待ち受け画面に指定すると、以降きせかえツールが使えなくなる。直し方不明。いじってたら、一回「保存領域に…

マホウ遣い風味ゐぬこさん

きつねみこ

最終的に下着含めて、5部位の組み合わせで差分出来るように。