2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねまきず

ちょっと前からいじってた、モバ絵が出来上がり。→のアイコンの元キャラですよ? 相変わらずのWILLCOM03+Photorideで作成。auからいい感じの端末が出るので、ちょっとココロ動いてます。なんにしても03の2年しばりが切れる、6月ごろまでは待ちなんですが。

マシンいぢり

切り分け第二段として、サウンドカード(X-Fi)を切り離し、オンボードに切り替え。ついでにビデオもHD5850に戻しました。それでちょっとわかったことは、画面が崩れることがあったのは、もしかしたら、VirtualPC使いながらFF11で遊んでたときかもしれないな…

とるね

某麻雀漫画の麻雀ゲー買いに行ったら、売ってたので購入。写真だと見づらいですが、真ん中付近の緑のランプがついてる小さな箱です。セットにはUSB接続のチューナと、Bcasカード(地デジ専用なので、付属のカードも地上デジタル専用の青)にUSBケーブル、そ…

ゴブサタ

↑最近描き始めたモバ絵です。久しぶりにこいつらを→ ちょっと怠けてたら、あっという間に半月経過してましたよ? - HD5850がどうも怪しい感じになってきたので、切り分けでHD5750に差し替えました>ビデオカード。 だんだんビデオドライバの再起動が起きる頻…

モバ絵と最近のWM端末

今描いてるの。全体はこちら。 WindowsMarketplaceでは1.1のバージョン表記だけども、アプリのバージョン情報だと1.00>Photoride。アップデートしてもアンインストール・再インストールをしても変わらず。 あと最近の端末の傾向みてて思ったんですけども、…