モバ絵と最近のWM端末


今描いてるの。全体はこちら
WindowsMarketplaceでは1.1のバージョン表記だけども、アプリのバージョン情報だと1.00>Photoride。アップデートしてもアンインストール・再インストールをしても変わらず。
あと最近の端末の傾向みてて思ったんですけども、ショートカットのカスタマイズが出来ないと、Shift+マジックワンドで範囲選択の追加とかの操作が出来ない端末が多そうな気が。フルに近いキーボード搭載している機種が、WindowsMobileのページを見ると、2機種しかない。まぁあればそれ選べばとか思いたいとこなんですが、その二つともサムスン製の画面がQVGAクラスの解像度しかないという、絵を描くにはちょいと今時使いたくない仕様。んで、他の画面が広い機種はと言えば、ダイヤルキーしかないとか、ソフトキーボードしかないとかで、どう考えても↑の操作できなさげ。
そろそろ03も二年なもので、買い替えとかキャリア変更とか考えて物色してみたら、こんなあり様でかなり萎えてる感じです>WindowsMobile。どっか大きい画面でQWERTY キー搭載の端末出してくれないものか…ホント、どうするべ。