2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水着ネタ@モバ絵

T-01A+Photoride。 ちなみにここに絵をあげといても、アクセスログみた感じ、rssとか定期巡回してるような方、数名ほどにしか見られてないのです。

召喚エンピリアン

+1以上になって実用に。ついでに集めてた忍胴が先にできちゃったりしましたが、ようやく。 胴体のみ先に素材そろっちゃって、一気に+2になりましたが。まだメイジャン杖が途中ですけども、現時点でフェンリル召喚しっぱなしでMPが2点ずつ回復。杖が出来…

BAMBOO STYLUS届いた試したSMART PENと大差なかった

おわり(ぉ。というか、ちょっと期待しすぎちゃっていたのかもしれませんけども。 ソフトはArtStudioを使用。しばらくいじっていなかったときに、何回かあったArtStudioのバージョンアップのせいか、それともこの前のファームアップデート失敗の影響かわかり…

い、イメージするんだ…ファイナルターン!幻滅した!

タイトルに意味ないです。 勝手に他人の性的嗜好を脳内で設定して、それに合致してないので幻滅した、とか、あったまおかしいんじゃねえか http://twitter.com/#!/hiranokohta/status/70776109507166208 ↑漫画家の平野耕太氏のある日のツィート。このツィー…

線画ほぼできた

自分にしちゃ早い

そろそろ…

水着回。 ちょっと間が空きましたが、描いていても、ここに間埋めの途中経過を出さないときは、出せないのを描いてるか、出すのがめんどくさいかのどっちかです。

超合金ホイホイさん

↑きっと買ったら大抵の人は考えるコト>充電台にセットしてPCと並べる。 どこが超合金なんやねん、ってくらい素材は柔らかいんですが、完成品で造形もよく、またよく動いてくれますが、飾りかたはやはりコレかなと(笑。 オプションも多く、それなりにぐりぐ…

けもこさん

ちょっと前にR730で描いていたものの完成版。あの時は、やる気が途切れて、まっぱだったんですが、もともとの構想どおりに服着せました。

ちょっと懐かしいモノを

描いた。わりと手元に資料がなかったり。 最近ちゃんと表示されないので、pixivのブログパーツ外しました。

重いと思ったら

もともとそんなに速くないtypePが、最近遅いというか、重いと思ったら、どうも無線LANを11nにしたせいっぽく、有線に変えたら体感で変わりました。 Webチャットなんかでも、オートリロードに失敗するくらい遅かったのが、有線LANに変えた途端に、そういうこ…

すてねこにゃ@モバ絵

pixivのとは、別仕上げで。

啓蒙の名前を借りた優越感ゲーム

っぽい気がしてしょうがなく。チェーンメールや、デマの拡散など、そういうことがあると、よく言われるのが、ソースにあたれ、調べろ、ググレカス。でもまぁ、たいていは間違ってると思って行動してる人は少ないわけで、そういう人たちに、↑のような対応で突…

ひろってください@描きかけ

今描いてるの。単純に座っているとこ描こうとしてたら、ちょっと前に描いた狐ゑくりそつになりそうだったので、ちょっとひねってみますた。 こうやって絵をここに貼ってますが、アクセスログみると、その大半が、ぐーぐるせんせーによるWindows系のFAQ検索に…

PSPo2iのEP2おわった

レベル104で。ちょうどレベル100前後になり、Aランクで周回できるとこが増えたもので、だらだらやってました。 全体的にかなり短めで、オマケっぽい感じというか長めのEP1の後日談みたいというか、テレビシリーズ終わった後のOVA的というか、まぁそんな感じ…

ねこまた剣士ときつね巫女

連休前に下書きを描き始め、連休中に完成させ、もう一枚くらい…と、思ってましたが、結局できたのは最終日だったという…。 キャラはちょっと前にモバ絵で描いたこれとこれです。久しぶりですね、こういうの。