2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

W100(WiMAX内蔵PC)をWiMAX無線LANルータ化

と、言っても、WiMAXを有効化しちゃうと、たいていのインテル製無線LAN内蔵PCは、無線LAN側が無効化されちゃうので、別にUSB無線アダプタが必要かなと。ということで自分は、バッファロー製WLI-UC-G300HPを使用(アクセスポイントのオマケ)。まずはドライバ…

いまかいてるの

久しぶりに。あともう一人追加したいとこですが。

今時の帝龍降臨

モモモモ白詩シの99メンツのソウルメヌメヌ百烈で準備時間込み2分48秒で糸冬。 子分一体召喚した直後に倒れ、あまりのあっけなさに苦笑いが。

F-07Cに入れてるの

今のとこ。 秀丸エディッタ TkTweets FireFox あとは、ほぼプレインストール状態。 メーラーはプレインストールのOutlook2010使おうと思ったけど、機能的にLiveメールでいい気がしてきた。普通にLiveアカウントでスケジュールも同期とれるし。 セキュリティ…

いまのとこのF-07C

最近は、WiMAXルータとあわせてわりとWindows7も使ってますが、大容量バッテリがあれば、普通にWindows7が使えるので、モバイルルータなどと組み合わせたら、使い方次第じゃわりと使えるよなぁと>F-07C それと、やはり元のメモリが少なすぎて、下手にマッハ…

ここのところのF-07C

クレードル接続時の操作用に、ELECOMのTK-FDP021買ってきました。5,000円弱くらい。レシーバ一個でキーボードとポインティングデバイスをサポートできるので、USBポートが限られているF-07Cにはぴったりというところ。 肝心の使い心地ですが、キーボードはま…

カースメーカー@世界樹

年末に、久しぶりに世界樹の絵を描いたら、単独でむしょーに描きたくなったので。 pixivに上げたものから、ちょっと手を入れてあります。

PSO2α2テスト糸冬

ということで、先日終了。早々にハンターがレベル20なったものだから、 ちょっとフォースやったりも。 ともかく全体的にアクションが楽しい部類のゲームなので、凝ったキャラメイクと相まって、自分的にはキャラを動かして楽しいゲームでした。ボス系の敵を…