2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WiMAX

自宅での接続に使っているASAHIネットで、WiMAX回線のキャンペーンをやっていたので入ってみました。 理由としては、今契約するとモバイルWiMAXルータ無償提供や事務手数料も無料で導入出来るという点と、いずれはT-01Aの回線を解約することを考えており、通…

はふっ(ちょっとひといき

めりーめりー

Vita買いました(時事ネタ

3G+WiFiモデルの初回限定版です。 購入は会社帰りに寄ればいいかと、通勤途中の量販店で予約してから発売日が土曜日だとか、それだけならまだしも取り置きが17・18の二日間限定だとかで、珍しく通販以外で予約するという目論見をすべて否定された条件だった…

初DR入りとか

12/9付けのデイリーランキング(DR)で277位に入ったとかで、以下のようなメッセージが。 #ここには出してないR-18モノですけども(苦笑。 pixiv事務局です。 あなたの作品が2011年12月09日付のランキングに入りました! ぜひご確認ください。R-18男子に人…

まつざかぎう

食べた。ちなみに↑のセットで2,000円超えてます。確かにうまいんですけども、こういうとこにネタとして書くお代込みとかで考えないと、単品で1,800円ってのは抵抗あるお値段ですなー。