2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だぼーの映画みてきた

いろいろネタバレちっくなことを書くので、この下からは、公開中に見に行くつもりとか、ソフト化されてからでも見るつもりのある人は、読まないことをお勧め。

Xbox360用マウスコントローラXscorch

■Xscorch香港旅行二日目に行ったSinoCentre内の狭く、女の子が二人で店番やってたゲーム屋で購入。560HKDくらいでした。ざっと他の店も回ってみたのですが、これを売ってたのは一か所だけでした。

旅行とPCとスマートフォンと

先日書いたとおり、今回の旅行にはtypePなどPCを持っていかず、WindowsMobile端末のT-01Aだけ持っていきました。 結論から言えば、これだけで十分でした。単独で回線につながり、またWebブラウズやメール、googleマップなどのネットサービスが使用でき、さら…

香港で海外パケホーダイ使ってみました

旅行自体は結構前に決まってたのですが、8月くらいにアナウンスがあり、ちょうどいい使ってみよう、ということで使ってみました。■海外パケ・ホーダイ(NTTドコモ)

香港旅行行ってきました

ということで、09/09〜09/12の3泊4日で香港行ってきました。 #長い上に写真貼りまくりなので、たたんでおきます。

明日から

香港旅行行ってきます。 ちょうど海外パケ・ホーダイも始まっているんで、パソコンは持って行かずに、T-01Aだけ持って行って試してみようかと。ということで、食い倒れてきます。This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync