2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狐巫女さん@モバ絵

WILLCOM03+Photorideにて作成。

きつねみこさん@モバ絵

線画終わって色塗りに。なんか下書きと、違わくね?とかは言わないように。 昨年末から、貼り変えよう、貼り変えよう、と思っていた保護フィルタをようやく貼り変え>WILLCOM03。

結局のところ、それに【だけ】かける時間が減っている

ってことなのかもしれない。テレビがつまらない、ゲームが面白くない、新聞や本を読まない、etc。昔は、あんなに面白かったのに、あんなに夢中になったのに最近は…。 でも、よくよく考えてみると、あのころって、それしかなかった気がしないでもなく。じゃあ…

狐耳

になる予定。 左右反転表示すると、たまに著しく反応が悪くなることが。 - 昨晩のビシージで、召喚スキルがレベル75で青字に。

ごー

最近は3000よりもgoばかり使っています。薄い握りにもなれました。そんなもんで、ちょろっと設定というかゲームの置き位置を変えたりとか。goは内蔵メモリとメモステのどっちにもゲーム本体を置いて実行できますが、(おそらく)従来機との互換性の為、ゲー…

ニィム@モバ絵できあがり

なにも考えない、というか尻ってキーワードだけで無理に押し込めたような絵になったので、こんな感じで。 Photorideでレイヤーの統合を繰り返して3枚を超えないようにやってみたんですが、やはりというかなんというか、レイヤー操作を数回繰り返すと、不安定…

すくみずいぬこ

そういや先週描いたのを貼ってなかった。最近はpixivへのアップはPhotoshopCS4のWebで保存でいう中画質に、はてなフォトライフへはやや高画質で上げてます。 そういや昨晩、安定してきたとか言ったそばから、今朝スリープ復帰時にSTOPエラー7A出しやがりまし…