2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アークナイツ危機契約 風蝕の高原 等級18

動画カンニングでクリア 編成は↓動画とはセイリュウ→フィリオプシスが違ってます。 基本は重装でフタしてイフリータで焼き、ヤバいものはスルトでという方法。ただしこの契約内容でうまくいくもので契約内容を変えると、敵の到達時間がかわるものがあるので…

自作機からモバイルPCへの移行(の試行錯誤

PC

年初に2in1なモバイルノートPCdynabook VZ72を買い替えました。3年経過し延長保証が切れること、ちょうど第11世代のCore iのモデルが出てきたところで同じく2in1のdynabook VZ/HRに。 dynabookが続いてますが、大きな理由はバッテリーの満充電を抑制できる機…

あてになるレビューのジャンル

いろいろネット通販やダウンロード販売のサイトだとかのレビューを見てるとアダルト(エロ)コンテンツ関連のレビューって、だいたいその書いた人が素直に好みというか性癖が 全壊 全開でわりとあてになるなぁ、と。 いい意味(?)で飾ってないんですよね、…

見たいものを選別できるところ

twitterなどのフォローしたものを主に流すTL式なSNS、自身で見たい読みたい相手を選別するもんだから、本人考えなしだったりすると、おそらくかなり趣味趣向から思想までかなり偏りそう。 趣味趣向に関する程度なら、一例をあげればケモノ系な女の子の絵しか…

アークナイツ話(特化

特化3ようやく10人超え、強いとされるお約束の4人。 本来は↑のようなメンバーを優先させるとこでしょうけど、どうにも趣味で面白そうとかで強制移動系を上げてました。特化すると移動できる重量ランクが上がるので、ステージによってははまるから(スノーズ…

Windows 10 Proプリインストール機で特定ゲームが動かない

年初に買い替えたPC(国内メーカー製Windows 10 Proプレインストールモデル)でPC版プリコネRが動かない状態。リカバリしてもダメ。以前から使っているPC2台(自作PCはPro、メーカー品はHome)はなにもせんで動くという状況で、ちょっと意味不明でした。 で…