2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうさく

Painterのみで描き、縮小とjpeg化をPhotoshopで。下書きから線画を描かず、直接塗りながら描いてます。

proxy環境からWindowsUpdateできない〜Vista以降の話

この記事書いてから、Vistaマシンも似たような状態で、やってみたらproxycfgコマンドがなくてダメでしたー、というありがちな話になってしばらく放置してましたが、ちょっと思い出して検索してみたらありました。■Windows Vista のプロキシ設定netshコマンド…

げーむにっき

定例レベル上げ、再開してます>FF11。 レベルシンクを組み合わせて、交互にジョブを取換えながらで、自分は主に侍を、ついでに踊とシやモあたりを上げてます。 昨日は西アルテパでカブトムシをやり、踊40→42に。次回はシの予定。装備がまんま踊のが使えるの…

げーむにっき

というか、休みの後半はFFしかしてなかったような記憶しか。 とりあえずアルタナミッションやクエを進めてました。過去戦績やギル使いまくりで、ついでにカバン拡張クエストのアイテムを目指してゲットして、とうとう念願のカバン容量80個に。 最近は↑のよう…