げーむにっき


定例レベル上げ、再開してます>FF11
レベルシンクを組み合わせて、交互にジョブを取換えながらで、自分は主に侍を、ついでに踊とシやモあたりを上げてます。
昨日は西アルテパでカブトムシをやり、踊40→42に。次回はシの予定。装備がまんま踊のが使えるので、楽っちゃ楽なんですが、マクロを全く作ってなかったり。

      • -

レイストームHD、ようやく配信されました。購入はXbox360版で。
初期設定のままだと、なんとなくですが、敵が全体的に柔らかい感じが…ペンドラゴンなんかあんなに柔らかかったかなぁという印象。あとグラフィックがきれいになったというか、AAがきいたぶん弾やミサイルがみづらくなってる感じです。飛んできたミサイルも気がつかないことが、しばしば。
実績はみてみると、ノーコンクリアとか13機モードクリアとかばかりで、R-GEARやR-GRAY0の解禁は、アーケードやエクストラのクリアが条件の模様です。無限コンティニューも、投入クレジット回数で解除なので、やってればノーコン以外は誰でも解除できるっぽいかなと(13機モードでコンティニュー出来るかどうかによりますが)。
ネット経由の協力プレイには未対応ですが、まぁようやく出たので、楽しんでみようかなと。