最近のコト

ゲームしかしてないようなものなので、あまり書くことないです。

世界樹IVは第三大地入るとこでレベル37。羊をレア化+ホーリーギフトなんていう楽々経験値稼ぎ法を知りましたが、高台に野菜が生えてしまい、ろくにできませんでした(ぉ
というかあまり上げすぎると、スリルもクソもなくなるので、二軍育成とか、スキルふり直し時の上げ直しのときに、使うくらいにしたほうがいいのかなと…。

あと、せっかくなのですれ違い通信やってますけども、キャラと秘宝情報セットしてない人が、だいたい3割ほど。説明書読まないとか、なんとなくすれ違いを有効にしてて、実際キャラとか秘宝情報セットしないと、まったく交流する意味がないってことに気が付いていないっぽい。

PSO2はようやくレベル30に。レベル制限解除アイテムも30になる前にそろい、今はちょろちょろと経験値とメセタ稼ぎつつといったところ。装備品より服にメセタ使いすぎてる気がしますが。

↓は暑中見舞い的に。描き終わったら、数日間涼しくなってましたが。

白バージョンを壁紙にとか