2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T-01AでPhotoride

全部T-01A+Photorideで。 WILLCOM03、T-01Aと二機種で使ってみてわかったのですが、Photorideって、端末のメモリ残量に関係なく、自身の使用メモリ量が20MB前後になると、とたんに不安定になるようで。その目安が、SVGAサイズのレイヤー3枚ってとこっぽいで…

ぬー型

ということで、あまりにも、静か、静か、静か、というものだから買ってみました(残業代で)。見ての通り、従来型よりも一回り小さく、デザインなども洗練された印象です。で、実際電源を入れてみると、今までの360はなんだったのか?ヲレたちの360は、今 は…

GV-MC7/VZお話完結編

結局のところ。簡単に言うと、やっぱりというか、動作検証やってないらしい>DisplayPortへの出力。 確かにアイ・オー・データのLCDモニタやビデオカード、DisplayPort搭載してる製品が、今現在はひとつもないわけで。まぁそういうお話かと。ちなみにマルチ…

GV-MC7/VZ話つづき

先日のUSB地デジチューナが使えない話ですが、原因がわかりました。 どうやら、display portへの出力に対応してないらしい(ぉぃ。 同じ組み合わせで、PowerDVDでblu-ray再生出来てたりするし、ちゃんとモニタもカードもHDCP対応書いてあるんですけどねぇ…DV…

雑記

最近の休日は、持ち帰り仕事があったり、私用でいろいろあったり、↑なこととか、余りパーツ(ケース含む)整備・整理してマシン一台組んだりしてたので、PCでの絵がまったく手付かずな状態に。そのせいか、pixivなんかの閲覧数はとんと増えてないようですが…

T-01A

そろそろWILLCOM03も2年満了となるのに、どうもWILLCOM03以上の端末が出てない+ハイブリットは在庫ない+WILLCOM COREでFOMA網の使いやすさを知ったという理由で、docomoに乗り換えました(まだWILLCOM回線解約してないけど)。そろそろT-01Bが出るってのに…