GV-MC7/VZお話完結編

結局のところ。

簡単に言うと、やっぱりというか、動作検証やってないらしい>DisplayPortへの出力。
確かにアイ・オー・データLCDモニタやビデオカード、DisplayPort搭載してる製品が、今現在はひとつもないわけで。まぁそういうお話かと。ちなみにマルチモニタはサポート外なだけで、動く環境は動くってことらしい。

あとついでにバッファローの製品情報みると、やっぱり似たような感じで、DisplayPortに関しては明記なし、それと判定ツールの注意書きにさりげなくマルチモニタは未サポートと書いてあったり。

そんなこんなで現状、DisplayPort環境に対して、地デジチューナの風当たりはよくないっていうか、検証してないならしてないで、未サポートってどっか書いとけよ