メディ娘さん:描きかけ


なんか最近、結構前に描いた絵(メディ娘さん)に点数入れてくれる人が、いるようなんですが(ろくに評価が入らないから、点数順とかでソートすると、変動が大きすぎて一回でも入るとすぐにわかる)、それを好意的に受けて描いてみようかなという動機。
バージョンが上がったIllustStudioにて。以前よりかなり速くなってるような?あとIllustStudio、マルチモニタ環境だとタブレットでの描画位置がずれることあるのね。設定のタブレットでWintabからTabletPCに変えると、改善されます。ウチは3画面にしたら、ずれた。
#同じというか似たようなエンジン使ってるなら、コミスタでも同じ目にあうんじゃないかな。
マニュアルに載ってた。Wintab+「タブレット座標を使用しない」をオンでもOKだった。