いまのとこのF-07C


最近は、WiMAXルータとあわせてわりとWindows7も使ってますが、大容量バッテリがあれば、普通にWindows7が使えるので、モバイルルータなどと組み合わせたら、使い方次第じゃわりと使えるよなぁと>F-07C
それと、やはり元のメモリが少なすぎて、下手にマッハドライブなどのディスクキャッシュ入れるより、そのまま使ったほうがいいみたいで、ほとんどプレインストールから環境に手を入れないでも、ほどほどに使えています。ブラウザもIE9をそのまま使ったほうがいいみたい。それと↑の画面コピーの通り、Aeroを有効にしていますが、わりと今のとこ普通に使えてます。
そんなこんなで起動が遅く、動作がもっさりなど、普通のPCと比べると不便なとこが多いのですが、なんといっても文字通りフルスペックのPCがポケットサイズで使えるってこと自体が、こいつの最大のウリというかなにものにも代えがたいとこだよなぁってのは実感で。これもF-07Cで書いてますし。
それにしても2回目の交換後は、ケータイ側も含めて全体的に動作がやや軽くなったような気がしてます。いちおう製造年月みると、FWが上がった後の2011年10月なんですよね。ここらで何か変わっているんだろうか、それとも気のせいなんだろうか。