F-07Cに入れてるの

今のとこ。

あとは、ほぼプレインストール状態。
メーラーはプレインストールのOutlook2010使おうと思ったけど、機能的にLiveメールでいい気がしてきた。普通にLiveアカウントでスケジュールも同期とれるし。
セキュリティは、基本的にモバイルルータ経由のアクセスなので、MSのSeculity Essentialsで費用的に浮かしてます。
あとは、ちょっとブラウザがなぁ、ってとこ。もうちょっと試すしかないかな。

しかしまぁ、arm版Windows8の話がでてますが、それだとF-07Cサイズもそれなりにいけそうですけど、バイナリレベルだとMetroアプリしか互換ないって話だそうで、そうなると、このサイズのフルPCって、やっぱりなかなか今後も出てこないかなぁ。