PSPo2iのEP2おわった

レベル104で。ちょうどレベル100前後になり、Aランクで周回できるとこが増えたもので、だらだらやってました。
全体的にかなり短めで、オマケっぽい感じというか長めのEP1の後日談みたいというか、テレビシリーズ終わった後のOVA的というか、まぁそんな感じ。ラスボスは攻撃さえわかっちゃえば、固いだけなので、ただめんどくさいだけでした。EP1のほうがたぶんいやらしい。
ということで、転生いつするかなー?とか思いつつ、だらだらAランク周回を暇つぶしにやってる感じです。あとPSN死んでると、インターネットマルチできないのね。
EP2も終わったし、久しぶりに自キャラを描くかな、とか。