さいきんのF-07C

  • Windows7に切り替わらなくなる。電池ぬいたりSIMさしなおしたり、別のSIMささないと直ったり直らなかったり。
  • ダウンロードしたFlash待ち受けを、待ち受け画面に指定すると、以降きせかえツールが使えなくなる。直し方不明。いじってたら、一回「保存領域に誤りがあります。復旧します。」みたいなメッセージが出て直ったけど、またFlashを待ち受けに指定したら再発。
  • ビデオ撮影がまったく起動できない。電源入れなおしたり、端末リフレッシュ直後でも、起動中の機能が多いと怒られて、ビデオ機能がおっこちる。

とりあえず、それ以外は正常…と思いたいけど、もしかして壊れてる?コレ。