交換後のF-07C

やたら好調です、ってより、やっぱり交換前のは最初からおかしかったくさい。ケータイ時、いままであったもたつきがまずなく、サクサク動いています。
ということで、ケータイ時の印象は、機体交換後はそれほど悪くなく、特定用途に絞れば、変にスマートフォン使うよか使いやすい感じ(そして日常的には、だいたいその特定用途しか使わない)。特にハードウェアキーボードの出来が悪くないので、なおさらそう感じているのかもしれません。

なんとなくですが、どうもメモリ系の故障というか不良くさい現象の悪化具合だったので、怪しい動作したら、この機体は、まずドコモショップに持ち込んだほうがいいのかも。たぶんですが、ソフトの修正でなんとかなるような壊れ方に思えないので。

#ケータイ部分の冷却不良とかだったら、わりと笑えない気もする。使用したメモリのロット不良程度だったらまだいいんだけども。