最近のえふえふ


アビセアラテーヌのベヒモスNMにメテオ食らってるの図↑

一回失敗して放置してた神竜終わらせたりとか、あと片手刀のエンピ作り始めたとか。前半のNM討伐終わる前に、アビセアNMのドロップ品50個x2のほうが、早く終わりそうです。

先日のバージョンアップで、PC版、バックバッファの解像度が2048x2048に対応に。ぱっと見はわからないかもしれませんが、文字が精細になり、いまどきのゲームになったように感じたり。ただ、元のポリゴンがポリゴンなだけに、ちょっと角ばったとこがやはり目につくようになるのは、ちょっと仕方がないとこでしょうけども。それでも破綻というか粗さを感じないのは、元がよくできていたおかげなのかなと。