ぞくスピーカ

スピーカ自身のマスターボリュームを大きめにし、ちょっと静かになると、少し気になるかな?ってくらいのレベルのノイズは出ていた>T6200。それも一番近いモニタ上にのってるセンターからのしか気にならなかったので、かなり小さいレベルかなと。

Xbox360にPlayWorks3500を接続。サブウーファーの設置時に生爪はがしそうになったりしましたが、まぁなんとかそれなりにきれいに設置。ただやはり一本リアライトのスピーカケーブルは床をはうことに…延長して壁伝いにしたほうがいいだろうなぁ…。
ちょっと起動時に、以前はこんなに安定しなかったかな?ってくらい音が不安定な時がありますが、一回安定しちゃえばちゃんと対応ソフトは5.1chで鳴ってくれます。無双2とかギャラガギオンは、かなりいい感じにプレイできました。