モバ絵:犬耳娘@魔法少女風味


このへんのシリーズ化というか、まぁそんなところです。前のが尻のアップが大きすぎて、あまり服とかアクセサリを入れる隙間がなかったのですが、今回はちょっといろいろ描いてます。後で描くのがめんどくさくなってますけど(’’。
最近はモバ絵が連ちゃんしてますが、単にメインをWindows7にした為に、手につかなかったというか、もろもろの設定が出来てなくて、描いてなかったわけで。でもまぁこの前の記事に書いたとおり、ようやく先週の土日で整えたので、↓のようなのを描いてます。

あまりに久しぶりすぎて、知らん人も多そうだけども、はてなやpixivなんかで使っているドット絵アイコンの元キャラです。