お腹が腹痛で痛い

 本日はナニな絵しか手持ちが進んでないのでナシで。

 一枚は昨晩突貫で仕上げたので、pixivに。どんだけ早く仕上げられるか実験で一昨日の晩にFFのアサルトやったあとの時間+昨晩のカンパニエopsとクエやった後にやった時間で…結局わりと時間食っちゃったんですが。しかしオリジナルで一晩閲覧30ちょいってのは、R-18指定の威力か(’’。

#まぁ、全年齢指定よりも進みが遅いってのもあるでしょうけど>R-18

 しかしまぁ、本心言っちゃえば、ウチくらいの見てる人がだいたい予想できる規模のとこは、気にする必要ない、めんどくせぇだけだな、って思ってますが>ゾーンニング。
 ただまぁ建前上、そして誰がいつ間違ってくるかわからん以上、やっとくべきかなと。そういうスタンス。

 理想を言えば、そういうとこは出すほうも、見るほうも互いの気持ちを汲んだ上で、ある程度の配慮のある世界かなと。これはゾーンニングに限った話ではないと思いますがね。所詮はキレイゴトですけども(苦笑。