描きかけ:ソードマン♀A

 昨日のと同じくらいの時間で…最近描いていたせいか。ちょっとデフォルメを強めに。

 昨日のFFでNMのポップ待ちの時に、世界樹2を久しぶりに。適当な時間でプレイが中断されるので、機械的にレベル上げでもしようかと、第一層〜第三層のボスマラソン。一通り倒したらメインPTを回復、残り13日分をレベル1キャラで65YENで送り、以下ループ。2時間程度でレベル64くらいだったメインPTが全員レベル70に、って早っ。金銭的にもまず4,000YEN近くはドロップ品でまかなえたので、結構楽にお金も貯まった。

 これでレベル上げ用のPLメンバーを同じ手法で育て、メインPTを一度引退させて上げようかなと。とりあえずレベル75くらいまではやってみるかな?っと。