タッチパネルの携帯

 いろいろ誘惑があって結局。


 WILLCOM03を(’’
 案外モバ絵いけそうだな、と見て手を出したんですが、まぁ確かに描けるんですが、一点どうしようもない事が判明し、その回避策を模索中。その一点を除けば、正直W-ZERO3よかかなりいいです。画面が小さいのも、手の収まりのよさで相殺してるし、ぐりぐりスクロールするOperaが気持ちいいしで。

 機能的にW-ZERO3より上で、サイズがP903iTVの折りたたんだサイズと同等ってのがなんとも。メイン端末で使ってもいいですね、こりゃ。

 ということでモバ絵は、ちょっと試行錯誤をしばらくやることになるかなと思います。