ゑの評価

 閲覧数は伸びるが、評価数が増えないってのはやはり物足りないってことなんだろうか。点数は基準があいまいというか、点数の重みが個々人で違いすぎるので、前にも書いたとおり閲覧数と評価回数で、その絵の出来というか閲覧者にどれだけみて受け入れられたかを見ています。閲覧数は出した時間帯や、版権モノとオリジナルなどタグでも差がありすぎなので、やはり出来という面では評価数を重視するとこなのかなと思ってますが、評価数がいいとこ10回前後という現実を見ると、まだまだなんだなと。
 閲覧数を100前後まで持っていくのは、企画参加や旬のネタ、そしてエロあたりをそこそこにやれば、それほど難しくないと思いますが、評価数となると別次元の問題だなと。