最終回いろいろ

#検索がっかり避け

  • R2:もっと多く人死に出ると思ってたんですが、詰め込み感も少なく、それでいて見所も多くまとまった最終回だったなと。結局主人公は「ゼロ」だったんだな、あの話。
  • F:↑と逆に詰め込み感が…OPもなかったしで。この分だとパッケージソフトでは1話と同様に、放映版と完成版が収録されそうなヨカン。ともかくクォーターがかっこよすぎ。立体化してくれないもんだろうか。3人のことは話的にはこれから、っていう感じで一番無難というかある意味逃げちゃってる感のあるまとめ方かなと。OVAかなにかやるんかいな。
  • S R:終わってるようで本質的なとこはまったく終わってない話に。引きといい次がアルヨって終わり方。本のオビかなにかで、続編って話をみましたが、続編ってよかR第二期やん!2クールものまで2期分けするんかいな。

 10月からはやはりOOの2期が楽しみかなーってところ。