マウスにかける金

マウスパッドを「紙」で代用する人たち | エキサイトニュース

↑を読んで。自分はマウスパッドは使わないです。てかマウスパッドに気をつかうくらいなら、ちょっとはマウスに金をかけてみては?とか思うんですが。今のだいたいのレーザーマウスならば、たいていのところは使えますんで。
というか、やはりマウスに金をかけるのは、まだ少ないのかなと。自分は今はメインでロジクールのG9(Amazonで8,560円也)を使ってますし、また以前はMX1000だとか、IntelimouseExplorerなんかも発売日に買ってたりとかしてましたが(苦笑。でも変に今PC本体に金をかけるよか、キーボードやマウス、モニタやスピーカなどに金をかけたほうが、わりと気に入った環境できるんじゃないかなと思ったり。