連休は

絵を描いてたのと、ゲームをしていた記憶しか。そういや、ほぅむ入れてないなぁ。
昨日上げた絵、ちょっと手直ししたものを、メインページにアップしようかと。ちょっと塗り忘れというか、手直ししよう思ってたとこが(ごにょごにょ)。あと描き初めてから、なんかフェニイっぽいな、とか思ってたんですが、最終的にはまんまに仕上げたり。
絵を描いていた時に、レコーダにためっぱなしだった魔法遣いに大切なことを流してたんですが、ラスト知ってたらまず見てなかったな、と。いい話なんだけども、あのてのに弱いもんで(苦笑。あとはキャシャーンsinsも。友人いわく、ムシキングがああいう話だったそうですが、んなダークで救いのないっぽい話だったんかいな。