家に帰ったら


↑ミドルタワーケースくらいの箱が届いてた。なにかと思ったら、

↑でした。以前のふぇいとさんを彷彿とさせるデカさです。一回り小さいくらいかな?これ手荷物で持ち帰りっていったら、罰ゲームと言えなくもないカモ。ちっちゃいリィンフォースIIもついていて台座か↑のようにのせるかを選べますが、やはりここは一緒にしたほうがいいかなと。
出来はリィンフォース含めてよく出来てると思いますが、いかんせん結構な大きさなもので、ちょっと場所を選ぶのが難点です。あと↑をみてのとおり、わりともろそうなパーツが多いので、組み立てにしろ飾る場所にしろ、ちょいと注意が必要かと。特に帽子はのっけてるだけですので、下手な落とし方すると、リボンの部分をべきっとやっちゃうかもしれません。