もうちょいで完成


キャラは出来上がりかなと。あとは背景っぽいのを描きくわえて完成の予定。トラブルもないのに、なんか妙に時間がかかった気がする。
しかしこの03でも学生の頃に使ってたPCよりも、通常の処理にしても絵を描くにしても、高機能なんだよねぇ…しかもワイヤレスで通信出来る。あの頃のポータブル機と言えば、ラップトップやハンドヘルド、そしてポケコンだったわけで、PCに近ければ持ち歩くのは冗談としか見えない重さとサイズ、かといってサイズが小さければ電卓に毛が生えた程度の性能と。ほんとまだ二十年程度しか経ってないはずなのに、この変わりようは。
と、ふつーのデスクトップいじってるよりも、こういった携帯機をいじってるほうが、その進歩の差を実感できてるんじゃないかと思う今日この頃。