テレビまわり

テレビ台処分してアルミラックを置けば、大して設置面積が変わらずに、収納スペースが増えるんでね?とか思いついた。ということで、今度の休みにでも見に行こうかなと。理想は以前作ったように、いちからバラでくみ上げるのがいいんですが、なんか最近はセット売りしか近所では見かけなかったよーな。
まぁなによりゲーム機にしろ、HDDレコーダにしろ、ちょいと密閉系のテレビ台のようなとこに置くには熱がなーってところから考えたんですが。最近の薄型テレビのテレビ台も、デザイン性って面もあるでしょうけど、なんとなくそういう理由もあって開放型のになってるのかなとちょっと思ったりも。
#わりと組み立てが大変。特に最後テレビをセットするのが。