PC絵:出来た


pixiv内企画応募用なので、実体はpixiv内へ飛ぶように。
締め切りまで時間がないからと、03であたりとか背景までのだいたいの構成を作り、そこからPCで線画をおこして…たら、一週間締め切りが延びたもので、ちんたらやってました。てか金土と呑みれんちゃんだったので、今日も今日で結構手が進まなかったり、↓のテレビまわりをいじったりしたもんで、結局上げたのが19時くらいだった。
トートバック、もらえるかなぁ…。
#募集要項が、該当サイズ以上で作成して投稿は適当なサイズで行い、入選したら高解像度データを提供するのか、該当サイズで作ったのを投稿できる容量になるよう圧縮して投稿するのかが判別できなかったため、後者で投稿してますんで、拡大すると縦3000ピクセル級になってるんで注意。