Windows7をいr

…eようとして、DVD起動に設定しようとしたら、REGZAではBIOSセットアップ画面が映らなかった。
他で使っているモニタから接続しなおしよりも、遊んでいるモニタを引っ張り出したほうが早い状態ですが、それにはケーブルも…とか考え始めたらめんどくさくなったので今日はやめようという思考に。
あと、そういやAtomマシンも遊んでるから、そっちにも入れてみると面白いかもな、とか考え出すようになった。
HDDのフォーマットはあのあと9時半ごろ終わった。TrueImageもバージョンアップしたりとかしたら、何故かエラーが出ないように。うーん。ディスクの検査でもどのドライブも異常ないけども、やはりそろそろDドライブの340GBは換えといたほうがいいのかもしれない。いちおうSmartのステータスは異常なしなんだけども。