実例

どうもこのpixivプロフィール企画の企画主が退会したらしいとか。ソースは2ちゃんのpixiv関連のどっかだったんですが、ちょいと失念。実際みてみると、古いほうの投稿にある企画元絵へのリンクが切れています。
そのソースであるスレを読んだ記憶によると、どうもどっかのpixiv関係のスレから、嫌がらせっぽいのを受けた模様らしいのですが。元の企画の投稿自体見ていないので、なにがどうなって結構反響のあった企画(2009/1/27 07:30現在で3600件あまりある)主がやめることとなったのかは、今のところその詳細は不明ですけども。

追記:ここだった→http://changi.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1231675435/