vs図書委員戦

ようやく一回戦に。さすがに本戦バトル、先日書いた程度のことは理解してないと、手詰まりになりそうなくらいちょっと厳しめでした。よくよくみたら、主人公とユミナが心理属性で、ちびっこ部長が論理属性だったか。主人公も論理属性と思ってたけども、始まる前にスキルのセットなどでチェックしてたら気がついた。でも厳しめと言いながらも、オーディエンス値と相手フォワードの防御属性に気を付けて、その場でメンバー入れ替えをし、敵弱体・味方強化をしていれば、まず負けないと思いますが。
んでもって勝利でえろシーンに。この部分は、いくらでも取り換えがきくような感じなので、コンシューマ進出しても安心ってとこかなと。てか、ここまでの展開、えろげってことを忘れそうでした(苦笑。
とっつきは悪いけども面白い。