げーむにっき

召59となり、バミクロ装備可能に。これでHQ光杖にカーバンクルミトンと合わせて、カーバンクル召喚しっぱなしでもMPが増えます。あと一段階コストが上がりますが、そん時は70装備のクエでとれる指輪を手に入れられれば、なんとかなりそうかなと。
フェンリルと再戦せんとあかんのですが…いやだなぁ。
詳細はもれいの人のとこにでも。ちなみに、あんときはやられてもいいか、程度で思ってたんだけどね、今ならレイズ1でも5割戻ってくるからロストは大したことないし(だから前が殴り易いようにど真ん中で止まってた)…あとナの人にケアルって言う前に白の人からIVがきちゃったから、どうしようかと一瞬かたまったのも。あとケアルしようにも、カーソル合わせてる間にやられちゃったの、っと言っても、あそこでまた回復しちゃうとピンポンなってたろうしなぁ…てか、ケアルの前にインビンっていやよかったんだよねぇ。そうすりゃたぶんタゲとれたはずだし。最近は2Hアビを使うっての、忘れてるなぁ。
なんにしてもトラ持ってきたシの人が一番悪いわけですが(’’。前回の暗の人は連れてこなかったしネ。