青画面ヲチ

Painterで絵を描いてたら、2回ほど青画面でOSごとおっこちたのでフテ寝してたので、ろくに進んでなかったり。さっきAMDのサイトをみたら、昨日付けでCatalystの9.2が出ていたので、VerUpして様子見中ですが。しかし前回からAVIVOがアップされなくなったな…ウチの環境では何故か動かなかなくなって、最近は放置してましたが。
しかしまぁ、途中でセーブしろと自分で思っていても、油断するとなかなかやらんもんで(苦笑。↑の2回おっこちたうち、最初のではかなり戻ってしまいました。
どうもPainterで落っこちる頻度が高い。特にマウスカーソルが変わるタイミングで。まぁ64bit環境は現行のXでは未サポートってのは承知でやってるので、ここはこまめにセーブで自衛するしかないんですけども。