干支一周

元ページ出来てから12周年でした>昨日。んで意識しないで上げた絵がアレってのもなんですが(苦笑。確かページの元って、出張先の夜の暇つぶしでメモ帳かなにかで、HTMLで書き始めてたような記憶が。一週間くらい富士のほうで、夕飯は近所のスーパーの見切り品だとか、やたらと自動化されていた発明ラーメンとかいうとこで、豚足ラーメンとか食べて過ごしてた記憶が…。
しかし始めたころは、干支ネタとか描いてた時に、これ一周するまでサイトをやってるかなぁ、とか思ってましたけど、ホントに一周するまでやるとは。なんにしても過ぎちゃったけども、ちゃんとした記念でも描くかな。ここ数年「何周年」ってのをちゃんと描いてない気がするから。