ときはながれた!

7んずどらごそ。花咲くまでがプロローグってわけですか。しかしいきなり3年後って、武器がトンファーに変ってたり、赤い髪の支配者とごろつき4人組が出てくるのかと(謎。
今回の中ボスクラスはかなり嫌らしい。世界樹なんかでは、徘徊コースにでもいない限り、追加参戦はなかったんですが、今回のは壁があろうとなかろうと、カウントダウンタイマー発生してたら、範囲内ならどっからでも問答無用で襲ってくるのね。まぁ逆言えば、範囲外ならば、徘徊コースだろうが視界に入ってようが、追加で来ることはないんですが。
ということで、EXは逃走用にしか使ってない気がする。専用スキルもまだナイトのしか解放されてないしなぁ。あと武器種って変えるとチビキャラの絵も変わるのね。わかりやすいのは、ファイターで剣と斧を変えるとだけども。