SSD→ただのデカいUSBメモリに

最初はマウンタかまして3.5インチ用HDDラックに入れようとか思ったんですが、よくよく考えればUSB接続にして使うことが多いなら、USB接続の2.5インチ用HDDケースに入れたほうが、使い勝手いいんじゃ?と売り場で思いつく。ケースもSATA→USB用でたいてい2,000円弱(ATA用は1,000円弱)だったしで。ちなみに2.5→3.5のマウンタは、安いもので500円でありましたが、差額を考えても使い勝手は単体の小型パックにしたほうがいいかなと。
ということで突っ込んで、32GBのただ容量がデカいUSBメモリに(ぉ。32GBならFAT32で1パーティションできれるので、汎用性は高いし可動部分はないしで、とりあえずの作成データの保存庫には丁度いいかなぁと。あと2.5インチサイズならかさばらないしね。