ドライアド:キャラ塗り


の準備。

  • -

モバイルmdiappの利点の追加。
ショートカットをまるっきり使わなくても、必要なパレットが、常時表示されている。
というのも、WILLCOM03の場合、キーボード以外のスイッチが、まるっきりショートカットとして使えないから。イルミネーションキーはタッチパネルの一種だから、スポイト機能みたいに、画面のタッチと同時に押すようなものには使えないし、かといってサイドスイッチはというと、キーコード取得ツールでわかったのですが、押すとキーコードが二段階で変わるもので、幻彩2では設定されないんですよね。自分はキーボードをたたんで使うことが多いし、また03の場合はキーボードがあのサイズですから、ショートカットとしても使いづらい。そういう理由から、ショートカットなしでも、不便なく使えるモバイルmdiappは今のとこベストかなと。