げーむにっき


過去の戦績テレポで飛べるようにするために、過去氷河とサルカに。しかしまぁ、エリアに一回入れば、もう戦績テレポはOKってのをすっかり忘れていて、詩でざくざくザルカまで歩いて行きました↑。黒でダッシューズ使っていけば、楽だったんだよな。
これでこっち方面のカンパにも気軽に参加できる。

  • -

最近はPSPで、とともの2やってたり。まぁいろいろ言われてますが、今のところは1よりはいいし、正直セブンスよりノって遊んでます。前半がWizベースなだけあって結構マゾい(最初のほうから、通常攻撃耐性のある敵出てきたり、ダメージ床がざくざく仕込んであったり)んですが、(クエストの前金使い込んで)一回装備刷新したらざくざく進めるように、ってか序盤じゃまったく使えない人形使い入れてたとか、成長の中途半端な普通科入れてたってのが、自分から苦労をしょいこんでいたように思えますが。
ということで、現在だいたい平均lv10に。このくらいになると、逆に人形使いの弱体系魔法ないと泣ける場面もありますが、それでも最初から魔法使い二人いれときゃもっと楽だったんだよな、とちょっと思ってます(ぉ。
たぶんスタートは前は戦か格から3人、後はシ魔魔が楽じゃないかなと(シいないと、箱が出た時に悶死する)。ちなみウチは戦格普/シ人魔だけどな!