げーむにっき


定例固定ナイズル、胴胴頭。一回目でアスカルが出たものの、あとは武器のみドロップ。二回目の時は一回全壊近くになったものの、何とか立て直してクリアできたんだけどもなぁ。

それと先日、とある契約を一回挑戦。武器は召のフェイクロージャーで、場所は時間かかるけども、比較的楽というグロウベルグ。構成は身内でナ戦シ白赤黒(←ボク)。基本的に雑魚はスリプガIIなどで寝かしつつ各個撃破、その間ナが亀をヘイト稼ぎつつマラソンし、雑魚終了後に亀を袋にするという方法。亀はインビンをHPの残量によって行い、その間は特殊技の連打モードになるんで、この間もやっぱりマラソン。ちょっと後衛がヘイトとりすぎて、タゲがふらついたものの、そんなに危なげもなくクリアできました。シがチャットしてて一回瞬殺されましたけど(苦笑。
結果:ついたオーグメントは、維持費-2、ペットの魔攻+2、HP-2でした。まぁ維持費-2つけば、NQの属性杖なみなので、とりあえず確定。既にHQを持っている光と闇杖以外の召喚に使おうかなと(これで杖6本のスペース節約。黒もやってるんで、売れないですが)